admin admin List

このブログを始めるにあたり、
一番悩んだのがテンプレート選びでした(笑)。

このテンプレートに一目ぼれ!
したので一気に記事をアップしたのです・・(笑)。

今はそれほど書くことがないのです(汗)。
なのでこういう訳の分からない記事ばかりアップしていますが・・。
いざ忙しくなると、ブログの設定にさえ構えなくなるので、
今のうちに、と思いました。

かたちから入るタイプ!?
でもないんですが、テンプレート選びは
とても楽しかったです(笑)。

最近、
ムチャクチャ早起きです。

9時までに寝て、朝5時台に起きる、という
かなりムチャクチャ(健康的とも言う・・)な
生活です。

私の生活には夜がないのですっ(笑)。
まあいいかあ・・しばらくはこれでいこう・・(笑)。

「ウィルコムな私」スタートです。

ウィルコムユーザーとなるまでの
色々を書いて行きたいと思っています。

このブログに連動して、
小さなちいさな(笑)、
ウェブサイトスペースもオープンさせたいと思っています。

しばらくは、
かなり細々とした更新になるとは思いますが(笑)、
落ち着いたらモブログを中心にガンガン更新したいと
思っています。

いずれ、落ち着いたら
コメント欄オープンします。


よかったらご覧下さいませ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ウィルコムラブ, All rights reserved.




