admin admin List

おはようございます。
やっと6時です。

今朝も朝5時台から起きています。

というか、昨日ものすごく早く寝たような覚えが。
ネットサーフィンが好きな人たちっていうのは
大抵みんな深夜族ですよね~。
早朝からネットサーフィン♪って
どちらかというと珍しいんでしょうか。

朝になって色々なサイトやブログを回ると
まあ大抵更新されるところはされていますから、
楽しいですよ(笑)♪

ところで。

サイト「ウィルコムPHSをはじめよう」で、
メモ帳をつけはじめました。
「ウィルコムラブなメモ帳」と言います。

・・・。

もう、タイトルなどというものは
最初から思いつかないわけです(笑)。

また変えるかもしれませんが、
とりあえず、
タイトルをつけないとメモ帳をつけられないので、
こんな感じでスタートです(笑)。

おととい、ヨドバシカメラに行ったので、
その時の話を書いています。
洋ぽん売れまくり、についての話です。

やっぱりサイト内に日記スペースを置くと
落ち着くなあ~(笑)。

ブログはブログで大好きなんですけどね~。
見るのも書くのも。
何でなんでしょう(笑)。

ブログのタイトルを
「ウィルコムラブ」にしてみました~。

あまり意味はないのですが・・(笑)。
何か楽しそうでいいかなと思って(笑)。

これまで私はサイトを幾つか作ってきたのですが、
タイトルが変わるサイトは何度もタイトルが変わります・・
変わらないところは一度も変わらないんですが。
そういうものでしょうか・・

そうそう。
昨日ヨドバシカメラ梅田のウィルコムのコーナーに行ってきました。
またサイトの方で書こうと思います~。

何かどうも、ブログを作ってもサイトに
日記をつけてしまいます・・昔からの悪いクセ!?かもしれません。

私は色々なブログを読むのが好きです。

元々朝型人間なので、
朝読むことが多いのですよ。

なのに。
ああ、なのに。

先日、DOBLOGを読もうとしたら、

申し訳ございません、ただいまサーバが大変混雑しています。
時間をおいてもう一度アクセスしてください。


あ・朝の6時から混むのー!?!?
と突っ込みそうになりました・・。

みんな、私と同じで早起きなんでしょうか(笑)?
例えそうでも、
みんなが朝から
ネットサーフィンしているとは限らないわけで・・。
ゼッタイ混雑はしていないと思うんですがっ(笑)。

私が今使っているこのブログ、FC2のものですが、
頑張っていますよね、最近、落ちたことがあまりないような。

・・DOBLOGがNTTだから、なんでしょうか(笑)?

昨日の話の続きです。

私のサイト
(あ・いや、サイトと言えるような出来ではないですね、ごめんなさい、言ったもん勝ちみたいな・・・・(汗))、
「ウィルコムPHSをはじめよう」の方は、私の既存のサイトで独自ドメインをとっており、そこからサブドメインを取っています。

まあ、サイト自体どれもソフトに頼っているサイトで
情けない限り(涙)ですが・・うう。

それはともかく。

その場合、シンプルなURLになりそうなもんですが
(自分でURLが決められるから。少なくともFC2では取り合い!?でしょ)

・・でも・・
http://willcom.marine-marine.com/
という風に「まりんまりん」と重なっているんですけどね(笑)。わはは。

このブログは
http://willcomwillcom.blog64.fc2.com/
「うぃるこむうぃるこむ」と重なっている。

・・私は一つの単語を重ねてばかり(笑)。

でも、やっぱり・・
willcomで始まるドメインの方がいいでしょう♪

やっぱりURLに「ウィルコム」と入れたいですからー。

※何故だかこの記事5回くらい書きなおしました(笑)。

驚いたニュースです。

※IMPRESS WATCHより
続きを読む

私のこのブログ、「ウィルコムな私」のURLは、
http://willcomwillcom.blog64.fc2.com/
です。

URLを最初に選べるのですが・・・
なかなかいいものがなかったです。

どーれを入れてもはじかれるー。
シンプルにwillcom、と入っている
ものなんて残っているわけもなく(笑)。

でもせっかく!だから、
willcomとは入れたかったんですよね、URLに。
それで勢い、
http://willcomwillcom.blog64.fc2.com/
などというすごい訳の分からないURLにしてしまいました(笑)。
読みににくいですよねえ、ウィルコムウィルコム(笑)。

せめてハイフンなどでつなげばよかったなーと
・・今更思っても遅いっ(笑)。
続きを読む

私がひっそりと!?運営を始めたウィルコムサイト、
「ウィルコムPHSをはじめよう」で、
「女性のための!?ウィルコム用語集」というページを始めました。

無謀だ、無謀すぎる~(笑)。

よく分かっていない人間がよく分かっていないままにつくっている恐怖のページです。がくっ。

でも、言い訳をさせていただくと(笑)、
知らないもの同士の方が話が通じることもあるんじゃないか・・
と思ったり(笑)。

いや、ある女友達が言っていたんですが、
例えばパソコンに詳しい人は、
専門用語ばかりで何を言っているのか分からないと。
あんまり詳しくない人の適当な説明の方が分かりやすいことがあると。


・・まあ、訂正を加えつつ更新を頑張ります(笑)。←いや、もうさっきさっそく訂正をしましたの(笑)。

※その後、復旧しました。
あーびっくりした。
たまにこういうことはあるんですが、
慣れませんっ(笑)。




えー、私のサイトを更新しようと思ったら・・
思いっきりサーバーダウンです。
更新できませぬ(涙)。

しょうがないので、
ぽちぽちメモ帳に打っておこうと思います。

がくっ。

ウィルコムのユーザーさんたちは
独特の盛り上がりがあって面白いナーと
思っています。
なのでこういうページを作ってみました。

「ウィルコムはユーザに熱狂的ファンが多いのよ」

私の率直な感想です。
サークルノリみたいにウィルコムを応援していて、
とても興味深いです♪♪

いやー、早かった(笑)。
ブログのテンプレートを早くも変更してしまいました。。
いや、前のテンプレートすごく好きだったんです。
ただ、お知らせ欄がなかったので・・。

気が向いたらまた戻すかもしれません(笑)。

いやー、お恥ずかしい限りですが、
私のウィルコムサイトをご紹介します。

ウィルコムPHSをはじめよう

このブログはこのサイトの「おまけ」ちゃんです(笑)。
サイトを中心に更新していきます。

リンクをしてくださる方がもしももしもおられましたら、
このサイトをリンクしていただけると、
管理人は泣いて喜びます(涙)(涙)。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ウィルコムラブ, All rights reserved.




