admin admin List

サイトを作るようになって
借りるようになったのが素材。
お気に入りの素材やさんのものばかり
使うようになってこれはまずいなと新規開拓しています。
自分で作れないところが悲しい・・。

まあ、でも画像なんかは作り出すとキリがないのだ、
そうなのだ、と自分を言い聞かせています。

画像とかまで作れるようになったら
夢みたいなんだけどー

今日もいい素材やさんを一ヶ所見つけました♪
別のサイトに使う予定です。

私のウィルコムサイトには何を使って良いのかさっぱり(笑)。
コンテンツもそろそろ増やしたいところです。

さすがの私もチェックしたニュースです(笑)。

新しいW-ZERO3は並ばなくても買える?(ITmedia)
メモリを256Mバイトに増強し、ユーザーメモリがおよそ3倍に増えたW-ZERO3の新モデル「WS004SH」は、初代W-ZERO3のような極端な品薄にはならないという。
 6月6日に開催されたウィルコムの「W-ZERO3」新モデル発表会で、同社社長の八剱洋一郎氏は「W-ZERO3の発売当初、品不足によりユーザーのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫びしたい。発売日の6月22日には潤沢に商品を供給する」と話した。


うーんすごいですねえ~。
っていうか前回ほど騒ぎにはならないような気がするのは
気のせいでしょうか・・?
ヨドバシ梅田にも並ぶでしょうね~、
見てみたいです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ウィルコムラブ, All rights reserved.




