admin admin List

インターネットって
だんだん
使い放題が当たり前のようになって来ていますけど、
今後はそれが変わりそうなんですよね?

いやー、
ソースがどっか行ったー(笑)。

大容量が必要な
動画とか
ウィニーとかウィニーとかウィニーとか(笑)、
そういうものを使う人が増えてきたから、
と書かれていました。

ウィルコムのウェブ使い放題プランとかは
ずっと安泰なんでしょうかねえ・・。

見られまくっちゃ、
と入力すると
フリーズする携帯がある、というのは
今年の「不思議な携帯ニュース」の一つだと
思うんですが・・

最近、
「見られまくっちゃ」という
単語が頭の中でリフレインします・・

秋だからでしょうか・・(笑)。
まいったっ

またまたお久し振りです。
相変わらずちょこちょこヨドバシ梅田の
ウィルコムコーナーには行っています♪

先日あるウィルコムユーザーの方が
仰っていましたが・・
どれだけウィルコムユーザーが増えたと言っても
近くにはいない、と。

うわっ!
分かる気がするっ!

確かに全く見かけません(汗)。

ティーンには広まっているような気がしますが・・

ウィルコムユーザーの皆さんは
どこにいるのですか(笑)?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ウィルコムラブ, All rights reserved.




