admin admin List

昨日の話の続きです。

私のサイト
(あ・いや、サイトと言えるような出来ではないですね、ごめんなさい、言ったもん勝ちみたいな・・・・(汗))、
「ウィルコムPHSをはじめよう」の方は、私の既存のサイトで独自ドメインをとっており、そこからサブドメインを取っています。

まあ、サイト自体どれもソフトに頼っているサイトで
情けない限り(涙)ですが・・うう。

それはともかく。

その場合、シンプルなURLになりそうなもんですが
(自分でURLが決められるから。少なくともFC2では取り合い!?でしょ)

・・でも・・
http://willcom.marine-marine.com/
という風に「まりんまりん」と重なっているんですけどね(笑)。わはは。

このブログは
http://willcomwillcom.blog64.fc2.com/
「うぃるこむうぃるこむ」と重なっている。

・・私は一つの単語を重ねてばかり(笑)。

でも、やっぱり・・
willcomで始まるドメインの方がいいでしょう♪

やっぱりURLに「ウィルコム」と入れたいですからー。

※何故だかこの記事5回くらい書きなおしました(笑)。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウィルコムラブ, All rights reserved.




