admin admin List

おはようございます。
やっと6時です。

今朝も朝5時台から起きています。

というか、昨日ものすごく早く寝たような覚えが。
ネットサーフィンが好きな人たちっていうのは
大抵みんな深夜族ですよね~。
早朝からネットサーフィン♪って
どちらかというと珍しいんでしょうか。

朝になって色々なサイトやブログを回ると
まあ大抵更新されるところはされていますから、
楽しいですよ(笑)♪

ところで。

サイト「ウィルコムPHSをはじめよう」で、
メモ帳をつけはじめました。
「ウィルコムラブなメモ帳」と言います。

・・・。

もう、タイトルなどというものは
最初から思いつかないわけです(笑)。

また変えるかもしれませんが、
とりあえず、
タイトルをつけないとメモ帳をつけられないので、
こんな感じでスタートです(笑)。

おととい、ヨドバシカメラに行ったので、
その時の話を書いています。
洋ぽん売れまくり、についての話です。

やっぱりサイト内に日記スペースを置くと
落ち着くなあ~(笑)。

ブログはブログで大好きなんですけどね~。
見るのも書くのも。
何でなんでしょう(笑)。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウィルコムラブ, All rights reserved.




