admin admin List

私のこのブログ、「ウィルコムな私」のURLは、
http://willcomwillcom.blog64.fc2.com/
です。

URLを最初に選べるのですが・・・
なかなかいいものがなかったです。

どーれを入れてもはじかれるー。
シンプルにwillcom、と入っている
ものなんて残っているわけもなく(笑)。

でもせっかく!だから、
willcomとは入れたかったんですよね、URLに。
それで勢い、
http://willcomwillcom.blog64.fc2.com/
などというすごい訳の分からないURLにしてしまいました(笑)。
読みににくいですよねえ、ウィルコムウィルコム(笑)。

せめてハイフンなどでつなげばよかったなーと
・・今更思っても遅いっ(笑)。
文字色文字色



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウィルコムラブ, All rights reserved.




